創業1921年から続く文具店です。文具・事務器・事務用品・筆記具・書道用品・紙各種・のし袋、その他色々あります。

Since1921  快適なオフィス・教育・生活するために

有限会社 古 賀 文 具 店




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代表取締役 古賀 康

創業大正10年の文房具専門店です。  地域の皆様に身近に感じて頂ける文具店を目指しています。
文具・事務器・事務用品・筆記具
・紙各種・のし袋・・・その他多彩な文具用品を取り揃えています。
お気軽にお問い合わせください。

古賀文具店
歴 史



大里商店街

マップ

商店街には新鮮・生活に便利で必


       沢山あy有限会社 古賀文具店



商店街には新鮮な食べ物屋



- 当店ご案内 -

町から【文房具屋さん】が消えゆく昨今、「近所の文房具店」として

      身近に感じていただけるショップを目指しています。

お取り寄せ品やお見積もり、その他・・・お気軽にお問い合せくださいませ。 

 
創業者 古賀 貞一



運営販売業者

有限会社 古賀文具店

 

 営業時間: (月〜金) am8:30〜pm7:00・(土) am8:30〜pm6:00
                  定休日:  日曜祝日

門司区内の無料配達サービスをおこなっております。
お気軽にお申し付け下さい。
その他、近郊の方ご相談ください。

運営責任者
代表取締役 古賀 康
所在地
福岡県北九州市門司区柳町1-5-26
連絡先
093-381-0248 ・ FAX093-381-5979
商品代金以外の

必要料金
・送料及び手数料(代金引換手数料、又は振込み手数料)をお客様負担とさせて頂きます。
(お買上げ金額5,000円以内は、代金引換手数料は324円となります)
但しお買上げ金額が5,000円以上の場合は、送料・代金引換手数料・振込手数料は当社負担とさせて頂きます。
不良品
配送前に検品させていただいておりますが、万一不良品が合った場合は、お電話・メールにてご連絡お願い致します。
申込の有効期限
期間限定のものは、その期間までと致します。
商品引き渡し時期
商品代金支払時期
・基本的に注文確認受付の翌日、又は翌々日発送と致します。(振込の場合、ご入金確認後の発送となります)弊社よりご配送連絡のメールをさせて頂きます。
注)スチール製品・お取寄せ商品に関しましては、お時間のかかる場合もございますので、弊社よりおってご連絡させて頂きます。
受付時間 (月〜金)  8:30〜19:00 ・ (土)8:30〜18:00
       (定休日) 日曜・祝日
商品の配送
・代引きの場合:商品確保済み次第配送
・振込みの場合:振込み確認後、商品確保済み次第配送
送料について
・送料は基本的にお客様負担となります。
但しお買上げ金額が、5,000円以上の場合は、振込手数料、代金引換手数料を含め弊社負担とさせて頂きます。
(料金につきましては、ご注文についてのページにあります運賃票をご参照ください)
代金のお支払方法
・代金引換(現金払い・クレジット払い<e-コレクト>、又は当社指定の銀行振込となっております。
お支払い時期
銀行振込ご希望の場合・・・ご注文日より10日以内にお振込下さい。
返品・交換に関して

返品及び交換は商品到着日より1週間以内にご連絡ください。未使用・未開梱の商品に限り交換させて頂きます。但し、スチール商品に関しましては返品不可とさせて頂きます。

・お客様のご都合による返品及び交換時の送料はお客様負担でお願い致します。配送中の事故、不良品、商品違い等、当社理由による返品・交換は料金着払いで返送下さい。


・返品時の商品代金はお客様のご指定の金融機関にお振込み致します(大変申し訳ありませんが、お振込み手数料は、お客様のご負担となります)。

注)下記の場合は、返品・交換をお受けできません

  • すでにご使用になった場合
  • お客様にて汚損破損が生じた場合
  • 商品到着後8日以上経過した場合
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